忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして
これはふじこのブログです。
マイスペース完成記念です。
ppppは
ピアニシシッシモです。

フジコは新曲を練習中です。

昨日は青山にSLIDERさんの企画を観にいきました。
大先輩のメトロオンゲンさんに釘づけでした。
ドラマーの色気とはああいうことですよまりこさん、と思いました。蠱惑的であった。
マサーシーさんも良かった。いろいろ観れてお得な日でありました。

もうすぐ新歓。みなさんはどんな新入生を想像してるんでしょうか。
グレイプバインの人みたいなボーカルは入ってこないかしら。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、ブログかわゆ

トモマツハンカクアイデンティティ

ドラマーの色気ですか。私も体感したかった。

グレープバインはイワタ氏やらトモマツ氏に譲るがミドリカワ書房なボーカルはぜったいに譲らん
私のものだ。笑
ウチダ 2008/03/20(Thu)22:44:23 編集
ネコかーわい!→
あフジコってこういう可愛らしい感じで良かったのか!

マイスペースはなるたけ不気味不可思議摩訶不思議な色にしようとしていたよ。笑
いつでも変更するよゆって!


グレープバインのボーカルがわからない。ミドリカワ書房はウッチーに譲る。
だが・・・   あいつは渡さない!!
アマノ 2008/03/20(Thu)23:23:05 編集
無題
そうやっぱこれかわいすぎるんだよね。
5人女子デザインにひかれたもののやっぱかわいすぎてアレですよ。そのうち変えるんです。

じゃあ私は小山田圭吾10年前ver.で。

さやのアイツはコブクロでいいんですか?

あ、半角カタカナじゃない。でも直すのがめんどうだ。
イワタ 2008/03/20(Thu)23:36:32 編集
無題
ちょ! 動揺して間違えてリカのコメント消してもた!!!!!!ごめ…さっそくバンド内亀裂
アマノ 2008/03/21(Fri)00:16:36 編集
無題
あ~あ
イワタ 2008/03/21(Fri)00:18:29 編集
無題
あーあ
トモマツ 2008/03/21(Fri)00:25:29 編集
無題
わたしもう管理人ページ行きません。
アマノ 2008/03/21(Fri)00:26:40 編集
因みに最初のトモマツのコメントは
私グレイプバインの人みたいなボーカルが入ってきたら、食べちゃう!っていうコメントでした。
イワタ 2008/03/21(Fri)00:37:25 編集
無題
あーそれそれ、ありがとう!



てかこのチャットやめない?笑 あ、わたしか!
アマノ 2008/03/21(Fri)00:42:05 編集
無題
ちょっと!ともまつさん食っちゃわない。

うん、やめよ、このチャット。
トモマツ 2008/03/21(Fri)00:47:33 編集
あれっ
あ、なんかみんなたのしそうにしてる…いいな…日本かえりたいです…誰か日記書きなさいよ!!!ログインできなす!^^
キシ 2008/03/24(Mon)11:10:48 編集
キシだ!
キシだぞ!早くキシに会いたい。
イワタ 2008/03/24(Mon)12:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.