忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、放置しすぎだぎゃん

明日から新学期、新学年、新歓期!
ということでfujico初、外ライブします!

2009.04.01wed(平たく言うと今日ですね)
アット新宿motion 18:00~
500円+D代であんなアクトやこんなアクトまで堪能できる!

新歓始まったけど、もうOBだしなー
あんまり顔出すとうざーとか思われるしなー…
(※現役はそう思わないように努力しますので来てください)
でも今日暇だなー花見でもしようかなーでも人集めんのめんどいなー
とか思いながらネットサーフィンして
全然フジコはブログ更新しないよなーちょっと見てみよう
とか思ってここにアクセスしたあなた、いらっしゃい。
さあ、ほら、ね、踏み出せその一歩。

とりあえずライブも新歓もがんばります!
今私はコンピを焼いています!寝たいです!
そういえば新音源できました。そのうちマイスペとか更新されそうですね。


かしこ うちこ
PR
デレパネーゲ、デレエレーゲをご存じですか

兄のデレパネーゲは、渋谷できっとこう言うのです
「マルキュー、デレパネーゲー」
妹のデレエレーゲは、そんな兄にきっとこう言うのです
「この状況、デレエレーゲー」

2人は兄妹。でも実は本人たちも知らないけれど、父親違いの訳アリ兄妹。


はい。みんなつなげてー
誰か似顔絵を作ってください
でもなぜか、デレパネーゲは禿げている気がします


fujicoは2か月ぶりに、バンド練習。
よい音源を製作したいですね
こんばんは
明日から合宿ですね。日付では今日か
さすがに放置しすぎかと思ったので更新してから旅立つとしよう

フジコは合宿はお休みです
夏季休業を頂戴します。キシが地雷撤去に向かうのです
次のお披露目は後期定例かと思います

ファンのみなさん、あと4か月の辛抱です
メンバーのみなさん、その4か月間に
あのバンドのコピーをしたり
あの歌のコピー及びアレンジをしたりしましょう
詳しくはストゥディオで。

よし、寝る

たまには更新すべっきーだよね

おはガールって今思うとすごかったんですなー
ベッキーとか蒼井優とか酒井彩菜とかあびる優まで…
あらま、平井理央(女子アナ。フジ)っておはガールだったんだ
おーはー

だれかおはおはジャンケン覚えてないですか?
やまちゃんと女の子(おはガールかなあ?)となんか黒い外人みたいな人(黒くてもイマクニ?ではない)がアニメになってジャンケンするやつ
そのジャンケンするときの音楽?みたいなやつがすごかった気がする
水木一郎みたいな声で歌うやつ
あれー違うかなあ記憶の改竄だったらいやだな

あと天てれでウエンツが8cmって歌を歌ってたんですよ
これははっきり記憶している。すごい歌なんだよね
もう君に惚れすぎて僕は地面から8cm浮いている
頭の中では君との距離も8cm
みたいな曲。なんで8cm?微妙。



おー!wikipediaすごし!
なんか黒い外人はレイモンド、ジャンケンの歌はやっぱり水木一郎で、OHA OHA FIGHTって曲らしい

まだおはスタってやってるんだなあ
フジコもおはスタの時間からスタジオに入ってメンバー間の距離を8cmに保てばきっと名曲が…
テストによるスタジオ入れない週間に構想を練ろうっと
こんばんは。ウチダです。

今日は昼から下北沢へ
虫みたいな顔した人たちのライブを見に。
虫みたいな顔で虫の曲やるくせにかっこよかった
くそう アンケートのガレージのつづり間違ってたくせに

それからみんなだいすきサイゼリアでご飯を食べ
なんとなくぼんやりしていたら
突然遠くへ行きたくなって
そうだ八王子に行こうと思い
気づいたら八王子にいた
と思いきや
向かう途中でなぜか型抜きが猛烈にしたくなって
いてもたってもいられず
気づいたら地元のスーパーでバター握りしめてました

だからみなさん明日はセッションに行こう
きっといいこと沢山あるよ

fujicoは目下、D発に向け鋭意新曲制作中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.