忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、できました!作る気は結構前からあったんです。

fujicoホームページでございます。
http://psyco.jp/fujico/


やる気というものはなかなかどうしてこんなに起こらないものなんでしょうね。


みなさまぜひ遊びに来てください。
fujicoをご存じのバンドさん、よろしかったら相互リンクなぞよろしくお願いいたします!

スペシャルサンクスまほろちゃん!

もうドライアイです。おやすみなさい。
PR
ともまつです

先日、都内で活躍中のバンドかあぷうるの鍵盤の彼に、「この前君の名前をグーグル検索したらさあ…」と話しかけられ、うわ、こいつ本物だ。とおもいました。本物の気持ち悪いひとだ。
「い、いや、そうやって言うと君のこと好きみたいだけど、そういうんじゃないから!そこは勘違いしないでよね!別に○○(かあぷうるドラマー)とか○○(かあぷうるベーシスト)とかも検索してるし…」ってこいつほんとにほんとのひとだ。背筋がぞぞぞとしたのは言うまでもありません。どいちひろ、この先誰かに訴えられないことを祈ります。これで「どいちひろ」で検索したら一番にこの記事が出てきたらいいのに。親御さんが泣くぞ。高校時代の恥ずかしい思い出を思い出させてくれた仕返しです。
ちなみに私のお父さんはきっと私の名前を検索して扁平足のHPを発見し私がバンドをやっていることを知ったのでしょう。姉の名前はちひろです。こわいこわい、まんじゅうこわい。


しかしネットというのはこわいですね。
小学生の時はチャットとか「お友達をつくろう!」みたいな掲示板とか(出会い系なのか?)そういうのが流行っていて、私も例に違わずはまっていたわけですが、今考えると少し恐ろしいですね、外で遊びなさい外で。
今でも覚えている少し年上の男子中学生のメール友達は、彼女を追ってイスラエルに引っ越すんだ、という理由でメールのやり取りが終了しました。ほんとかよ。入国できるんか。確か彼はキリンジが好きだと言っていた。
でも一歩外に出たら家の近くの山で秘密基地を作って遊んでいたんだから、田舎に生まれてよかったです。


妖怪とか霊的な、そういう怖い話を誰かうちにきて話してくれませんか
「学校であった怖い話」というひどいゲームの実況動画がおもしろいです
そろそろ日記を書かないとクビになりそうなので、書きます。
しかし、書きたいことはないのでした。
だから、お絵かきしました。
しかし、チョモランマ聴きながら描いていたので、突如破壊衝動に駆られてしまいました。
最近さやちゃるの影響で、こどちゃ再読にハマってます。
おしまい。
HOME
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
(10/04)
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.