忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のフジコは武者修行です
なんと毎週ライブやります。しめて3本。

06.09tue@新宿Motion 7バンド目21:20~
里帰り(名古屋) / 日本松ひとみ / pool-0 / 山本美禰子(from ジギタリス) / はせがわかおり / The 606

06.16tue@秋葉原club goodman
テシモタシー / Psy-VOGUE / ザ・ミラクルマン / あのコのプレゼンツ / 他

06.22mon@渋谷屋根裏
詳細未定

新曲がんばります。たくさんがんばります。ぜひ。
アー写とります。とりたい。
PR
ひさしぶりですfujicoです。

定例ライブでは醜態をさらして申し訳ありませんでした。
予期していたようでしていなかった事態でした。まさか全員なにやってるか分からないなんて…これぞ新曲マジック、て本当にごめんなさい。ごめんなさい。

早く次のライブで完成した形を見せたいと思っています。が!!今の編成はなんと今回が最後でした

12月24日をもちましてfujicoのボーカル岸が辞めました。

fujico5人でクリスマスケーキ食べながら話し合った結果です。仲良しです。理由は趣味の方向性の違いです。


第一期fujicoの遺作として、新曲co5試作中のデモ音源をマイスペースにUPしたので聴いてください!結構ぐだぐだなのは試作中だからです。
でも岸の声で聴けるco5はこれが最初で最後なのでぜひ
http://www.myspace.com/minefujico


それではこれからもfujicoをよろしくお願いします!ね!がんばるんば!
つつつつぃに。スタジオ音源ですがUPいたしました。

機械の調子が悪くて録音できない、
録音できてもUPすると音が飛ぶ、われる、
エフェクター忘れる、
誰かが間違える、

などの困難を乗り越えてやっと。しかし音は若干割れていますがそこは定例で生をじっくり聞いてやってください!!

歌詞も近々あげます

フジコはテンションあがってます


では定例で!

fujicoマイスペース
こんばんは、天野です。

お金がなくって贅沢ができません。女の子の“お金がない”押しってあんま印象よろしくないし、女子力のかけらもない感じするけど、だってお金ないんだから言いたくなるよ。
ていうかハーゲンダッツ290円になるんですか?やめてやめて!


去年は一応バイトをしていたから、もうなーんも考えず飲み行ったり外食したりして馬場にお金を放り投げていたけど、収入の無い今はそうもいかないです。自分に借金中です。ていうか本当は夏に向けて貯金するべきなんです。散財の予感。

ボーカル岸の名言「大学生のうちしか自由じゃない!借金してでもしたい事をしろ!」に、
「はっ!そうだったこのモラトリアム自由時間は永遠じゃないんだ」と気付かされた私はその時から、行きたいトコだらけなんです。まず夏休みからもう希望でいっぱいです。
 


夏合宿も入れたら、どう考えても20万くらい必要。去年もそんな貯まったことない。本当はACアダプター買うの悩んで結局買わないくらいお金がない。
その上デジタル一眼レフ欲しいなんて言ってる。



これだけ贅沢する気満々なのに、せっかく見つけたバイト先候補が、スタッフ募集終わったって聞いて、全くバイトする気がおきません。どうしよう。


  
…どうしようって!悩んでる場合じゃないわ!あほ!
でもしたいと思った事はします。一番どーでもいいのは一眼レフです。

というわけで今はお金のかからない遊びがしたいです。



fujicoは今、音源UPしようとして失敗したところです。
そしてD発に向けて策略を練っています。

これはfujicoの楽しいスタジオを思わせる一枚ですね。
ディズニーストアを全力で蔑む女子大生、ボーカルのキシです。
新歓なにそれおいしいの状態ですいません。歓待の歓なんだね。
勧誘の勧だと思ってた。アーカイブって服屋、ずっとアルシーブだと
思ってた。恥ずかしいので、狭くてきつくて温かい穴に入りたいです。
ちなみに今日スタジオがあるということも、下の日記で思い出した。

こんなかんじにいい距離を保ちつつ、fujicoはこれからもがんばります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.