忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのがあったのかーい
おばさんしらなかったよ…




Thingamagoop(シンガマグープ)といって、光に反応して音を出すアナログシンセ人形らしい。。

安くはないよ

Thingamagoop
PR
こんばんはキーボード岩田です。突然更新頻度が上がったフジコです。

fujicoの名前の由来ともなっているフジファブリックのライブを見てきました。中野サンプラザ。
フジコがC発でやった「虹」もやってくれました。
ふじこの最初のスタジオの時、キーボードとベースだけになるCメロで、友松がベースを全く均等に刻めてなかったことを思い出しました。このことは月1で思い出しています。

良いライブ の判断基準って一体何なんでしょうか。それって感覚ですか。

そういえばfujicoはC発でフジファブリックとaikoのコピーを1曲ずつやったのでfujicoと名付けられました。まり子お母さんの鶴の一声でした。
提出したPA表ではfujikoと書いたはずなんですが、プログラムに誤表記でfujicoになっていて、じゃあかわいいしこっちでいいかということでそれから表記はfujicoのままになりまして候。

フジコは来週久々にスタジオに入ります。ちゃんとやります。


話は変わって、始めた当初からこのブログのppppってタイトルが全然好きじゃなくて、なんで5人なのにp4つなんだよってずっと思ってて、とりあえずpppp以外なら何でもいいと思ってタイトル変えました。今度会議しましょう。
3ヶ月ぶりくらいにmixiにログインして、はじめてはこモーフのコミュニティとか見てみて、はじめてMTの人のところを少し見てみて、やっぱりおそろしくなってやっと退会しました。
こわいmixiこわい
でも退会した後に、今ではYoutubeからもニコ動からも消えてしまったフジファブリックのPVも同時に消してしまったことに気付きました。あぁ。
誤解を招かないようにしたいですが、決してはこモーフのコミュやMTの人の日記が怖いんじゃないです。
こわいのはmixiという存在です。

2次の科目登録の時間を間違えて時間割がスッカスカ。
登録要項をよく読んでなくて、取らなくていいコンピューターの授業を必修と間違えて取ってしまい絶望。
2次登録の時にHP上にあがってた余裕定員表を確認して3次登録に備えようと思ったら、もう消えてた。
2年生活が怖い。発狂しそうです。

明日ふじこのスタジオですね
前回カオスになだれ込んだ新曲のBメロはどうなるのか・・・
いや、あれ、がんばりましょう。今はBメロ以外。

とりあえず3次の科目登録が終わるまで何も考えられない

bonobosにマイスペースでフレンドリクエストすると、ちゃんとしたコメントが返ってくるらしい。
そしてbonobosのドラムの人はいまだにブログのコメントに全部返事を書いている。泣けてくる。

どんどん脈絡なくなってくるけど、夏っぽい曲がやりたい。
はじめまして
これはふじこのブログです。
マイスペース完成記念です。
ppppは
ピアニシシッシモです。

フジコは新曲を練習中です。

昨日は青山にSLIDERさんの企画を観にいきました。
大先輩のメトロオンゲンさんに釘づけでした。
ドラマーの色気とはああいうことですよまりこさん、と思いました。蠱惑的であった。
マサーシーさんも良かった。いろいろ観れてお得な日でありました。

もうすぐ新歓。みなさんはどんな新入生を想像してるんでしょうか。
グレイプバインの人みたいなボーカルは入ってこないかしら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.