忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはキーボード岩田です。突然更新頻度が上がったフジコです。

fujicoの名前の由来ともなっているフジファブリックのライブを見てきました。中野サンプラザ。
フジコがC発でやった「虹」もやってくれました。
ふじこの最初のスタジオの時、キーボードとベースだけになるCメロで、友松がベースを全く均等に刻めてなかったことを思い出しました。このことは月1で思い出しています。

良いライブ の判断基準って一体何なんでしょうか。それって感覚ですか。

そういえばfujicoはC発でフジファブリックとaikoのコピーを1曲ずつやったのでfujicoと名付けられました。まり子お母さんの鶴の一声でした。
提出したPA表ではfujikoと書いたはずなんですが、プログラムに誤表記でfujicoになっていて、じゃあかわいいしこっちでいいかということでそれから表記はfujicoのままになりまして候。

フジコは来週久々にスタジオに入ります。ちゃんとやります。


話は変わって、始めた当初からこのブログのppppってタイトルが全然好きじゃなくて、なんで5人なのにp4つなんだよってずっと思ってて、とりあえずpppp以外なら何でもいいと思ってタイトル変えました。今度会議しましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う うわべ…!

さめきったタイトル。ブログの本質をついていると思います。

がんばろうとか書いたら疑われるんだ…
アマノ 2008/05/17(Sat)15:30:58 編集
無題
もう ちゃんとやります って書いてしまったではないか…どうしよう
イワタ 2008/05/17(Sat)21:50:58 編集
無題
うわべ…
シュール。むしろ最高。

確か最初大文字のほうがきゃわいい!とか言ってFUJIKOだった気がしなくもない。
懐かしい。C発。思い返せばFUJIKOに西原さんって画はなかなかシュールだなあ。
ほんとに始めは青山さんだったんだっけ?それってさらにシュールだな。
ウチダ 2008/05/18(Sun)16:53:16 編集
無題
そうだったか。FUJIKOってするとなんとなく自己主張激しい気もするね。

途中まで青山さんの予定だったね。まったくもってシュールこの上ない感じですね。
スタジオでは西原さんに罵声を浴びせられ鞭で打たれ血の涙を流しながら、フジ子は大人への階段を一歩踏みしめたのでした。
思い出すだけで涙が止まりません。
イワタ 2008/05/19(Mon)16:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.