忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには更新すべっきーだよね

おはガールって今思うとすごかったんですなー
ベッキーとか蒼井優とか酒井彩菜とかあびる優まで…
あらま、平井理央(女子アナ。フジ)っておはガールだったんだ
おーはー

だれかおはおはジャンケン覚えてないですか?
やまちゃんと女の子(おはガールかなあ?)となんか黒い外人みたいな人(黒くてもイマクニ?ではない)がアニメになってジャンケンするやつ
そのジャンケンするときの音楽?みたいなやつがすごかった気がする
水木一郎みたいな声で歌うやつ
あれー違うかなあ記憶の改竄だったらいやだな

あと天てれでウエンツが8cmって歌を歌ってたんですよ
これははっきり記憶している。すごい歌なんだよね
もう君に惚れすぎて僕は地面から8cm浮いている
頭の中では君との距離も8cm
みたいな曲。なんで8cm?微妙。



おー!wikipediaすごし!
なんか黒い外人はレイモンド、ジャンケンの歌はやっぱり水木一郎で、OHA OHA FIGHTって曲らしい

まだおはスタってやってるんだなあ
フジコもおはスタの時間からスタジオに入ってメンバー間の距離を8cmに保てばきっと名曲が…
テストによるスタジオ入れない週間に構想を練ろうっと
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8センチ!?

ウエンツえいじと小池徹平のユニットWAT(←この名前思い出すのに10分かかった)で確か「5センチ。」て曲があったよwww
3センチ縮まってるwww笑
アマノ 2008/07/14(Mon)21:43:46 編集
調べてしまった
ウィキペディアより
解説

タイトルの「5センチ。」はウエンツがつけたらしく、5センチは男女の恋愛に対する思いの違い、微妙な距離間を表現している。


wめっちゃおもしろいwwウエンツの魂百までww
アマノ 2008/07/14(Mon)21:45:31 編集
無題
扁平足のスタジオ早引きしてこんなとこ書き込んでしまいますよ。すまん、家庭内事情ってことで一つ

そんなことより問題は8cmです。その存在は呪縛のように覚えてます。
5㌢。が出たのは高校の時でしたね。
5㌢。が出た当時、私が高校の友人に「そういえば昔、天てれでウェンツが8cmって曲を歌っていたよ」とぼそっと言ったところ、その友人も覚えててしばらく話のタネになったことがありましたよ。懐かしい。
ああ8cmがむしょうに聴きたくなってきたぞ。

あと天てれの曲では洋楽のカバーなんかかんかで「きーみーはーわたしのゆめー」って曲をもろに覚えてて多分歌える。なんだこれー
あとエンディングテーマで「アインシュタインだってきっとどうりで悩んだのだろう」って曲が好きだった。あー記憶の噴水炎上。
イワタ 2008/07/14(Mon)23:39:44 編集
無題
天てれ!なつい!8cmおぼえとる!
あと「I'm supergirlです」ってまちがっとるやろ、とか、福ちゃんのたんぽぽとか、ほんとだってばほんとだってば嘘じゃないわーとか、何これ止まんない

ちなみにきみはわたしのゆめーってのは洋楽のカバーじゃないと思ふ。
wiki見てたら2002年度までギリ分かってあれ14歳…?
トモマツ 2008/07/15(Tue)00:54:33 編集
無題
>fujico一同
どうしてみんな8cmはわかるのにOHA OHA FIGHTはわからないんだ!
そしてトモマツは天てれ厨だったのね
次のウエンツのCDは絶対2センチ!だね

おもーいーあーがーりでもーいいー
かんちーがーいもあいだー
じめんかーらーはーっせーんちー
ウチダ 2008/07/17(Thu)20:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.