忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドマンのライブを終えまして、本日は高円寺クラブライナーでライブをいたします。
タイバンも楽しみです!
フジコは20:45から。

3日前の勢いのままライブができたらいいなあ。
ライブとライブの間隔が狭いから、その間練習入んなくていいか!
とか思いがちなんですが、それやると完璧に下手になるんですよね。
今日スタジオ入ることになってよかったどす。

では。
PR
7月26日月曜日に新宿motionでfujicoが再始動することとなりました。
1バンド目18:30からです。
ぜひお越しください。
どうなることやら!
今日は活動休止記念ライブ!
のはずが急遽出られなくなってしまいました!
我らもはや活動休止となっております。
はこモーフさんが代役で出てくださります。
ありがたすぎる!

11/18(水)@吉祥寺プラネットK
the宇宙人s企画「僕らの宇宙大戦争」
open/start 18:30/19:00
the地球人、はこモーフ、サヨナラボーイ、appetite、the宇宙人s

2日連続でライブになってしまってすみませんモーフさん。
ふじこはしばらくお休みしますがまた復活いたします。忘れないでくださいまし。いい曲たくさん作った上で復活するのが理想です。
おやすみなさい。
やっと、できました!作る気は結構前からあったんです。

fujicoホームページでございます。
http://psyco.jp/fujico/


やる気というものはなかなかどうしてこんなに起こらないものなんでしょうね。


みなさまぜひ遊びに来てください。
fujicoをご存じのバンドさん、よろしかったら相互リンクなぞよろしくお願いいたします!

スペシャルサンクスまほろちゃん!

もうドライアイです。おやすみなさい。
さすがに放置しすぎですね。
ホームページがなかなか出来ないので細々としばらくはここで近況報告すべきなんだと思います。

7月上旬、Voまほろんはスロバキアへと1年間の武者修行へ旅立ちました。
そして我々は新たな編成へ。
現在はVoがいません。でもちょこちょこ歌はあります。
全員歌って(コーラスして)ボーカル部分を補ったり、思い切って歌をなくしたり、新曲を作ってみたりと模索中です。
そんな中、9月は2本のライブを行いました。
11日のジャムはミラクルマンさん呼んでいただきありがとうございました。
楽しかったです。カポエラってポケモンいましたね

来月は1本。
2009.10.06(tue)@新宿motion
wild gun crazy企画に出ます。
motionは4周年アニバーサリー期間なのでなかなか楽しめるものになるんじゃないかと。

11月は念願のあのひょうきんなバンドと対バン決まりそうです。
楽しみ楽しみ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.