忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、天野です。

お金がなくって贅沢ができません。女の子の“お金がない”押しってあんま印象よろしくないし、女子力のかけらもない感じするけど、だってお金ないんだから言いたくなるよ。
ていうかハーゲンダッツ290円になるんですか?やめてやめて!


去年は一応バイトをしていたから、もうなーんも考えず飲み行ったり外食したりして馬場にお金を放り投げていたけど、収入の無い今はそうもいかないです。自分に借金中です。ていうか本当は夏に向けて貯金するべきなんです。散財の予感。

ボーカル岸の名言「大学生のうちしか自由じゃない!借金してでもしたい事をしろ!」に、
「はっ!そうだったこのモラトリアム自由時間は永遠じゃないんだ」と気付かされた私はその時から、行きたいトコだらけなんです。まず夏休みからもう希望でいっぱいです。
 


夏合宿も入れたら、どう考えても20万くらい必要。去年もそんな貯まったことない。本当はACアダプター買うの悩んで結局買わないくらいお金がない。
その上デジタル一眼レフ欲しいなんて言ってる。



これだけ贅沢する気満々なのに、せっかく見つけたバイト先候補が、スタッフ募集終わったって聞いて、全くバイトする気がおきません。どうしよう。


  
…どうしようって!悩んでる場合じゃないわ!あほ!
でもしたいと思った事はします。一番どーでもいいのは一眼レフです。

というわけで今はお金のかからない遊びがしたいです。



fujicoは今、音源UPしようとして失敗したところです。
そしてD発に向けて策略を練っています。

これはfujicoの楽しいスタジオを思わせる一枚ですね。
PR
こんなのがあったのかーい
おばさんしらなかったよ…




Thingamagoop(シンガマグープ)といって、光に反応して音を出すアナログシンセ人形らしい。。

安くはないよ

Thingamagoop
こんばんはキーボード岩田です。突然更新頻度が上がったフジコです。

fujicoの名前の由来ともなっているフジファブリックのライブを見てきました。中野サンプラザ。
フジコがC発でやった「虹」もやってくれました。
ふじこの最初のスタジオの時、キーボードとベースだけになるCメロで、友松がベースを全く均等に刻めてなかったことを思い出しました。このことは月1で思い出しています。

良いライブ の判断基準って一体何なんでしょうか。それって感覚ですか。

そういえばfujicoはC発でフジファブリックとaikoのコピーを1曲ずつやったのでfujicoと名付けられました。まり子お母さんの鶴の一声でした。
提出したPA表ではfujikoと書いたはずなんですが、プログラムに誤表記でfujicoになっていて、じゃあかわいいしこっちでいいかということでそれから表記はfujicoのままになりまして候。

フジコは来週久々にスタジオに入ります。ちゃんとやります。


話は変わって、始めた当初からこのブログのppppってタイトルが全然好きじゃなくて、なんで5人なのにp4つなんだよってずっと思ってて、とりあえずpppp以外なら何でもいいと思ってタイトル変えました。今度会議しましょう。
こんばんは。ウチダです。

今日は昼から下北沢へ
虫みたいな顔した人たちのライブを見に。
虫みたいな顔で虫の曲やるくせにかっこよかった
くそう アンケートのガレージのつづり間違ってたくせに

それからみんなだいすきサイゼリアでご飯を食べ
なんとなくぼんやりしていたら
突然遠くへ行きたくなって
そうだ八王子に行こうと思い
気づいたら八王子にいた
と思いきや
向かう途中でなぜか型抜きが猛烈にしたくなって
いてもたってもいられず
気づいたら地元のスーパーでバター握りしめてました

だからみなさん明日はセッションに行こう
きっといいこと沢山あるよ

fujicoは目下、D発に向け鋭意新曲制作中。
そろそろ日記を書かないとクビになりそうなので、書きます。
しかし、書きたいことはないのでした。
だから、お絵かきしました。
しかし、チョモランマ聴きながら描いていたので、突如破壊衝動に駆られてしまいました。
最近さやちゃるの影響で、こどちゃ再読にハマってます。
おしまい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.