忍者ブログ
五人囃子のようなバンド fujicoのブログです。
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあぷうるお疲れさま。しおりんお疲れさま。

もう7月だし更新した方がいい。

で、でも全然書くことないですね…皆さんもうすぐテストですよ。

ってホントに思いつきません。
うちのパソコンのキーボードにはホコリよけのためかなんかラップが巻かれてるんですけど、使用時にはいつもまくりあげて操作してるんですけど、そのせいでだんだんしなびてきて(しなびるって萎びるって書くんですね)ぼろっちくなっていくんですけど(ぼろは襤褸と書くのか…)、
3日前くらいに新しいラップに変えられていて「お、新しくなったぞ。」と思いました。

ちょっと些細過ぎたか…いくらなんでももう少し何かあるはずですよね。
しかしいま他に重要なのは クラスの小山田圭吾似で曽我部恵一好きの男子の名前が思い出せないことです。あ で始まることだけ覚えてます。
思い出せなかったことが思い出せた時って、頭の中でナントカっていうものが繋がって思い出せるらしいですよ。シナプス的な?
ああもう全部ウソな気がしてきました。とりあえずシナプスはないですね。何かが繋がるとかいう情報も夢かもしれません。

ふじこのスタジオは朝方です。新曲作ってますよー
マイスペースに音源あげたいのに、大体誰かが「これはちょっと間違えてるからやだ」とか言ってあげられません。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イスラムの授業が一緒の赤西仁似男子の名前が思い出せないからもう赤西くんって事にします。だから小山田くんでいいんじゃないかな


それってシナプスじゃないっけ?
アマノ 2008/07/01(Tue)11:48:54 編集
無題
クラスの男子を小山田君て呼んでるだなんて、じまさんに知れたら…わわわわ

でもシナプスって化学物質を送るんだよね?シナプスはシナプスとつながんないよね?人と人はつながれないよね?戦争は終わらないよね? じゃあつながるってところが夢で、結局思い出す ってのはシナプスが化学物質出すことなのかしら…

じゃあ人間は思い出す努力よりもシナプスに化学物質を出させる努力しなきゃいけないんじゃないかしら。シナプスが化学物質を出すことと思い出すことはどっちかが先なのかしら。イコールなのかしら。

どうやらもう無理なようです。偉い人いたら教えてくださいませ。
イワタ 2008/07/01(Tue)22:15:28 編集
無題
(大辞泉より)シナプス
興奮を伝える部位。


違うようです。
きになるきの実がきになるなあ。
アマノ 2008/07/01(Tue)23:16:35 編集
無題
興奮を伝えるって一体…
悲しみを伝える部位って言われてるのと質的に変わらない気が…笑

にれの木…実は知らないわ。
イワタ 2008/07/03(Thu)00:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
チケットの取りおき・ご連絡はこちらまで fu.ji.co@live.jp
最新CM
[09/18 ウチダ]
[09/18 ヤマダ課長]
[12/28 アマノ]
[12/28 が]
[10/13 ウチダ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
fujico
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.